しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

昨日は、飲みすぎで体が変な感じに…

2007年12月29日 | にちじょう
しかし、一日体調が悪くて 辛い一日だったよぉ。
昨晩は最後の、忘年会でした。

19時にボチボチ集合が始まって、気が付いたら、22時ぐらいまで飲んでいました。
久しぶりに、会う人で楽しい一時でした。

ちょっと、失敗したのが… 車で行った事でした。車には、お布団を装備したけど… 昨年は寒くて 途中で車のエンジンを付けたけど… 今年は、雨が降っていたために…暖かいかも…

で最終は3時ぐらいまで遊んでいたような…
間違いない!!

とりあえず、起きるまで 車で寝ていたよ。
毛布2枚、そしてお布団をかぶって、寝ていたけど… 今回は寒さより、雨の音が五月蝿かった(笑)

本日の目覚めは、9時前だったよ。昨年の目覚めは、11時だったのに… 今日は早く起きれたような…

起きてから、マクドナルドにモーニングを購入して、車で食べながら、帰宅したよ。

でも、体調がかなり変な感じだったから、帰宅してもう一度寝たよ。

そしたら、目覚めたのは、16時ぐらいだったかなぁ
すでに、寝正月モード全開のような…

体調が凄く、おかしいから今日は早く寝よう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

車で寝るのと、お部屋で 寝るのってあまり変わらないような…
夏だったら、暑いから辛いのかな… 夏は、ホテルで寝ないと行けないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿