しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

寒いと思ったけど…めちゃくちゃ暑い一日に…

2009年06月14日 | にちじょう
久しぶりに、朝一から仕事を始めたよ。
午前中は、かなり涼しかったけど…

お昼ぐらいからめちゃくちゃ暑く成ってきたよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

本当に梅雨なのかな…
曇り空でもないし… 本当に晴天だ…

一日、暑い一日だったよ。

いつに成ったら、雨が降るのかな…
雨が降ったら少しは涼しくなるのに…

とりあえず、一日頑張った感じだったから…
今日は早く寝ようかな。
。。。o(゜^ ゜)ウーン

でも、やる事が貯まっているから 少し夜更かしをする予定です。
シャワーを浴びて、ゆっくり してから作業を開始します。
(`0´)ノ オウ!

そういえば、夜ご飯まだ食べてなかったような…
食べないと…
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿