しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

良く寝たから、朝から気持ちよく目が覚めた!! しかし、まだ寝れそう!!

2013年09月09日 | にちじょう
今日は、朝から気持ちよく目が覚めたよ!!
良く寝たはずなのに… まだまだ寝れそうです。

いつもより早くお布団から出て、準備をして家を出て行きました。

しかし、月曜日から渋滞しているよ。
道が混んでいるのは、しんどいです。

とりあえず、夕方まで頑張って作業をしてその後、病院に行って帰宅しました。

週末病院に行けなかったから、かなりすっきりして帰宅しました。
今日も疲れたから、早く寝てすっきりします!!

しかし、疲れた…
明日も涼しいのかな??
((o(^-^)o))わくわく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿