しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

結局、寝不足です… しかし、暑いよ!!

2012年08月09日 | にちじょう
昨晩も寝るのが遅かったです。
朝は気持ちよく目が、覚めて準備をして家を出たよ。

しかし、本日も雨が降らないみたいだから、暑くなりそうだよ。

でも、雨が少ないから からっとした気温だったよ。

今日は、ゆっくりしていたからかなり、ゆっくりできたよ。
頭は、すっきだよ。

本日は、定時に事務所を出て、それからスバルに行ってきたよ。
そして、XVを見てきたよ。
なかなか、いい感じだったよ。

ますます、迷うって感じですね。
今日こそ早く寝る!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿