しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日モリモリ、仕事!!

2007年01月31日 | にちじょう
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日はかなり ( ・∀・)イイ!天気だったよね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

とりあえず完全復活したから、朝から目一杯仕事を頑張ったよ
(`0´)ノ オウ!

しかし、お昼ご飯を食べて直ぐに活動開始だよ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こんなにまじめに仕事をしたのはかなり久しぶりだよね

と言う事で、本日の夜ご飯は!!!
バーベーキューだったよ。
まぁ それとミートパスタ その他もろもろのお食事だったの、本当は お酒も飲んでゆっくりしたかったんだけど…
この後、22時からもう一件仕事が入っているから、それが終わってから飲む予定だね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

しかし、明日は朝早いから…果して飲んでいいものなのか…
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
とりあえず、家に帰ってシャワー浴びるのめんどくさいから、すでにお風呂入ったから帰って直ぐに寝る準備もOKだし
まぁ 後一件頑張ってきます~
(`0´)ノ オウ!
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿