しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日雨が降って、なかなか寒い一日だったよ!!

2012年06月21日 | にちじょう
本日は、現場に直行だから久しぶりに、朝はゆっくりしたよ。

現場まで遠いけど、自宅からだったら少し道が空いているから、思ったより早くついたよ。
予定では、9時に到着する予定だったのに、20分も早く到着したので、近くのコンビニでゆっくりしていました。

午前中は、打ち合わせで話をしてその後、事務所に移動して少し作業をしたよ。
作業が終わってから、また外回りに出かけました。
しかし、今日はよく雨が降って、ガラコが効いたって感じですね。

雨の中、フロントガラスの水滴が弾くのは気持ちがいいよ。

帰りに、なぜか洗車をして帰宅したよ。
車、めちゃくちゃ雨を弾いているよ。

夕食も食べてから、早く寝る!!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿