しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

いきなり、空が真っ黒に… でも、夕立はしなかった…

2009年06月16日 | にちじょう
早起きは、三文の得 って事でかなり早起きをしているような…

でも、起きてから体が動くのはかなり遅いような…
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

午前中は、ゆっくりPHPを組んで実装をしていたけど…
なかなか、バグが取れない…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

お昼からは外回りって事で ゆっくり回っていたよ。
でも、昨日よりも日差しが緩やかだったからエアコンがかなり効いたよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

でも、空を見たら、物凄くどす黒くなっていたよ。
そして、雷も凄かったよ。

雨が降るかなって思ったけど… 全然雨は降らなかったよぉ。
雨が降ったら、もっと涼しくなったのに…

帰ったら、今晩の夕食は、カレーだったよ。
久しぶりのカレーは ( ・∀・)イイ!
お腹一杯カレーを食べたから、少し眠くなったよ。

今日は 早く寝よう~
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿