しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

早起きは、かなり眠い… 天気がよく一日過ぎたね

2008年09月22日 | にちじょう
昨晩は、2時ぐらいに寝ました。
もっと、早く寝る予定だったのに… 結局 寝たのは2時ぐらい…

そして、起床は5時55分です。
とりあえず、金曜日に106.90 売りのポジションの清算予定だったのに…
起きて ビックリしたのが…
あまり、落ちてなかった事かなぁ??

とりあえず、身軽に成りたかった為に、即清算しました。

朝食は、コーヒー そして、ピザトーストを 作りました。

軽く 朝食を食べて ゆっくり 優雅な朝食をしたよ

そしてチャートを見たら、ビックリする結果が…
一回 上に上がって、それから、106.70付近に 朝食終わりまで ゆっくりポジションを所持していたら良かった…

その後 夕方まで バタバタしていたけど…
戻ってきた感想は 眠い…

18時ぐらいから 少しお昼寝をしたよ…
そしたら、気持ちよく1時間ぐらい寝れたよ。

今晩は、眠くなるまで 起きている予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿