しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日雨降りで… 寒かった…久しぶりに、チョコレートを…

2008年09月30日 | にちじょう
昨晩は、かなり失敗しました。
(´・ω・`)ショボーン

寝る前に持ったポジションが…
大変な事になっていたよ。 一気に、1.5円 下に吹っ飛んだ。
o(^▽^)oキャハハハ

朝起きたら、戻ってると思ったけど… 戻ってませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

そのうち、戻ってくる事を願って… バタバタしていました。
お昼ご飯を食べたときに 覗いても… 戻ってない…
そして、夕方に戻ってきたら ビックリする事が… 約半日で、戻っていた。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

しかし、雨が降ってかなり寒くなった感じですね。 雨がかなりきつかったし…
大変な一日でした。

今日は 20時からは、ゆっくりタイムです~
さって、ポジション0だから、 友達に電話して その後 取引を行う予定です。
さって、今日はどうなるかなぁ??

たぶん、本日も失敗の予感が…
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿