しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

まだ、なんか喉の調子がわるい一日だったが…

2011年03月28日 | にちじょう
めちゃくちゃ喉の調子がわるい一日でした。
もしかして、炎症が起きているのかな??

乾燥が原因なのかな??

少し話しただけで、喉がヒリヒリって感じです。
これは対策を考えないといけないような…
。。。o(゜^ ゜)ウーン

で、一日バタバタして… 忙しかったです。
(´・ω・`)ショボーン

で、喉の痛さもピークになっています!!
早く寝ても、治らないような… もしかして… 原因は…
。。。o(゜^ ゜)ウーン

しばらく、禁煙にします!!
そしたら、早く直る予感がします!!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿