しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

雨が降ったりして、寒いよね

2008年03月31日 | にちじょう
今日は 一日 寒かったですね。
朝一で 起床して、相場の確認をして、気が付いたら 8時に成っていたよ。

その後は、御供え物の買い出しに行きました。
午前中の任務は それだけだよ。

しかし、車で移動していたけど… 寒かったです。
とりあえず、任務がお昼には終わったよ。

その後は お昼ご飯を食べて、その後は 納品の為のに少し待機していました。

思ったより、早く引き取りに来てくれたから、早く終わって感じです。

その後は少しゆっくり出来ました。

雨が振ったり やんだりって 凄く寒かったですね。
夜ご飯を食べて、ゆっくりしています。

久しぶりに、Skyepeを繋いだら ひたすら 英語で会話でめちゃくちゃ疲れています。
気が付いたら2時間話して居ます。

頭がパンクです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿