しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は仕事収めです。頑張って飲んで、ゆっくりーー

2013年12月27日 | にちじょう
本日は、仕事納めです。

今日は、午前中は作業をして、お昼ごはんを食べてからは、お片づけです。

いらない書類の整理!!
机が片付いたって感じです。

夕方からは、忘年会なので、頑張って片づけをしていました。
夕方になって、早く事務所をでて、ホテルに行ってチェックインをして移動しました。

でも、ギリギリに成ったので、会場までタクシーで移動しました。

しかし、道は混んでいました。
(_ _。)・・・シュン
到着は、5分前に着いたのに…
始まっていた。
(_ _。)・・・シュン

頑張って飲んで、飲んで、飲んで…
終わってから、移動して、また飲みました…
飲みすぎ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿