しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年02月10日 | にちじょう
月曜日なのに、気分は金曜日です。

起きてから、事務所に出発です。
本日は、夜に人に会う予定なので、朝から資料作りをしていました。

とりあえず、夕方までには完成したらOKなので、頑張りました。
いろいろと作業があり、ちょっと時間がかかったって感じでしたが、ギリギリ夕方までには出来上がりました。

それから、人にあい少し打ち合わせをして、終わったのは21時だったよ。

早く終わったから、OKかな。
終わってから、バーに行きました。

明日休みだからゆっくりできるよーー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも、車だから飲めないけどね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
トマトジュース最高ーーーー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿