しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

今日も疲れた… 本日は体が動かないから55球で!!

2011年08月30日 | にちじょう
良く寝て目が覚めた朝!!

朝食を食べてゆっくりしたら…
時間が…

かなり、ギリギリに成ったような感じだったが…
到着したら… いつもと同じ時間だったよ。

本日は、作業をしていたら一日が早かったよ。
終わってから、打ちっぱなしに行ってきました。

今日はゆっくり、55球打って帰宅したよ。

終わって、軽く汗をかいたって感じで、疲れて帰宅したよーーー

帰って、ご飯を食べてお腹一杯になったから シャワーして早く寝ようー
(`0´)ノ オウ!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿