BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

御無心

2008年10月15日 | music & 90s fashion & skate
土曜は新宿で飯田CITYのみなさんと飲み。
ローカル話はついていけなかったけどムツ君をはじめ濃いキャラ揃いでかなり楽しかった。何かビールうまく感じたのでかなり飲んだ。東京に地元仲間がいるのっていいなーと思った。
日曜は原宿行って代々木公園でのどかにぼーっ過ごした。クレープ喰いながらロカビリー見たりビジュアル系のライブ見たりスケートしている人見たり犬を見たりフリスビー見たりとかでまったりした。夜も新宿の小洒落た店でまったりとギネスを楽しんだ。日頃のストレスが多少解消できたような気がする。


これも久しぶりに聴き直した。
アルバニーSxE NEW SCHOOL。メタリックで微妙にエキゾチックなメロディーが97年。よく聴くと随所にスラッシュメタルの影響が。。。
ジャケも最高。
myspace


One King Down - Absolve (Live Cologne 1997)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様 | トップ | ガテラップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早とちり (三和太郎)
2008-11-13 02:52:04
ななめ読みをしたら「新宿でまったりとキスを楽しんだ」と読めちゃいました。ギネスもキスも両方楽しみたいっす!
返信する
Unknown (将軍)
2008-11-14 21:44:16
三和先生、相当たまってるんじゃないですか??
ツタヤで人妻AVでも.....
返信する

コメントを投稿

music & 90s fashion & skate」カテゴリの最新記事