BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

KILLAFORNIA

2005年07月13日 | music & 90s fashion & skate
昨日はNO-REMORSE社の会議に参加させていただきました。例により中野にて飲み喰い。色々とおもしろくなりそうです。金曜は休みだから東京店に遊びに行こう。

IGNITE 「a place called home」
昔から凄く好きなバンドをひとつ。ex UNIFORM CHOICE+NO FOR AN ANSWERのメンバーが在籍したカリフォルニアのメロディックオールドスクール。メロディックと言えばREACH THE SKYとかBETTER THAN A THOUSAND、SECTION8(swe)とか思い出すけど、これ(最新作)はもうほぼメロコア。しかし何なんでしょうこの熱さ。ハイトーンでしっかり唄っているから苦手な人はダメだと思う。ジャケットとかに色々な団体名の名前がクレジットされているところを見ると結構ポリティカルな人達っぽい。数年前に来日したけどスルーしてしまった自分を責めています。。最近Tシャツget。また来日しないかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿