BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

ショーツ

2015年10月23日 | music & 90s fashion & skate

全国に数人存在する90sファッションマニアの皆様が書け書けとうるさいので久しぶりに。
夏も終わりましたがショートパンツを何個か。

オーストラリアのサーフブランドmambo。
POPで抽象的なデザインが多くて当時のスケートサーフショップには置いてある定番のブランドでした。



薄いコットンで履き心地は抜群です。
この手の素材のパンツは見なくなったな。
ただシルエットが90年代仕様のため、履きこなすのは難しい。


こういう細かい遊び心が最高です。




アメリカ西海岸のKIKWEAR
昔はスケート/ストリート系の店にはだいたい置いてあったが今は良く分からんブランドになっている模様。http://www.kikwear.com/






90sスケートブランドMENACE。
黒人スケーターKareem Campbell が93年位に創設。
当時としては珍しくhiphop色全開なブランド。
その後、ALL CITY、CITY STARと名前を変えて行きます。
ちなみにAXION FOOTWEARもこの人が手がけている。

これは太すぎて履けたもじゃないけど細かい所までこだわりが感じられる。


スケート時に財布絶対落とさないために考案されたロングポケット(嘘)


こういうキャラクター最高です。









当時のADS。センス良すぎです。




94年当時のKareem Campbell 氏。
このパーカー欲しすぎる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿