BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

BLACK SUNDAY

2005年08月02日 | Weblog
日曜はDEFILEDの住田さん、ケイちゃん、REST IN GOREのジェイソンさん、GRAVITONの中島君、アンダーグラウンド界の女帝ユキミさんと高円寺で飲み。途中何人か混じって飲んだ。それにしても最近の若い人って口のききかた知らないんだね。驚いた。初対面なのにいきなりタメ語だし、バンド名間違いられるわ、オレの先輩への態度も悪いわでもう関わりたくないな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^O^))
2005-08-03 20:43:27
先日はお疲れ様です。まあ、知覚のギャップというのはままありますね。本人は天然で相手に失礼な意識は全くなくても実際相手には失礼な場合などもあります。昔ならヨソで顰蹙を買う前に身近な人間関係でそういう事を教えてくれる世話焼きな年配者(兄貴、親、先輩 etc)がいたものですが今はそういう人達が居なくなってきているのでしょう。あそこの場は別に西荻ライブの打ち上げではなく、頼んでもないのに俺らのプライベートな飲みに勝手にズカズカとなだれ込んできたわけで、スジを言えば、今更ですがお断りすればよかったですね。と言っても後の祭り。今後、あの手のパターンは事前に察知して回避しましょう。っていうかあいつらは誰と飲もうと思って俺らの卓に押しかけたわけ?っていうかそもそもあいつら誰?っていう感じ。特に銀座女。あー、思い出したら腹立ってきた。
返信する
Unknown (某P)
2005-08-03 22:29:33
某バンドの某ドラマーは今度あったら必ず殺ってやる。あの野郎調子に乗りやがって。腐った後輩に鉄槌を!!
返信する
Unknown (将軍)
2005-08-04 02:31:49
勘違いビッチに死を
返信する

コメントを投稿