BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

SAY MY NAME!!!

2006年01月31日 | Weblog
さて今日は埼玉、神奈川、東京と営業をしてきたんですが某お兄系ショップに行った訳です。はじめてそういう店に行ってじっくり見たんですが凄いですね。何が凄いって値段がありえんくらい高い。どー見ても1980円くらいだろっていう服が平気で3万とかする訳です。いい商売です。それで最近そいう方面のファッションの中にも色々と細分化が進んでいるらしくアウトロー(ワル)系やらゴージャス系やらフォーマル系やら色々とあるみたいで興味のない自分にとっては違いがよく分かりませんでした。それで小物関係は皮のグローブが流行っているみたいです。スタッズが打ち込んであって指先がないみたいなの。ビジュアル系だか北斗の拳だかよく分からん。


でもどーせ男ならここまでやってほしいっす!↓↓↓

これぞ究極のアウトロー系!!




こいつもある意味アウトロー系だ。 いやゴージャス系か


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまでやるかっ・・・ (三和太郎)
2006-01-31 11:08:20
http://www.returntothepit.com/pictures.php?id=227929



グレン・ベントンはやっぱお洒落の最先端だったのですね。
返信する
Unknown (P・サンジュン)
2006-01-31 12:31:10
べ、ベントンしぇんしぇー!!!!



昨今の日本は猫も杓子もセレブだゴージャスだ何だかんだでよくわからんね。。。まあ専門家に言わせりゃそういう風潮は日本の景気が回復してる証拠だとか?!・・・



そういう人の代表格の化膿姉妹は明らかに狂ってるとしか思えないけど。。。
返信する
ごーじゃす (ゆきみ)
2006-01-31 14:54:51
お姉系もありえんぐらい高いのが

平気で売れてるみたい

だいたい雑誌の立ち読みすると

なんじゃこりゃとか

店に入って手に取ると

げげげっげのげみたいな値段



私はランジェリーにお金かけるけど

服まで買ってたら

破産宣告目前



ちなみに

ギャルショップにも

すたっず付きのグローブありましたよん
返信する
ひでびー (せいじ)
2006-01-31 20:21:12
北斗の拳で使われている服を注文したいです。ハートが着れるサイズもありますか?
返信する
こんばんwonder。 (ksksks...)
2006-01-31 22:19:26
そのショップで今度一緒にモッシュしませんか♪
返信する
Unknown (将軍)
2006-02-01 01:37:07
三和さん>

これグレンベントンですか??これって理想のお兄系じゃないっすか!mens eggに読者モデルとして出るべきですね!ていうかこれって100%変態ですね。



p>

そういうお前も充分狂っているぞ!食欲が。



ゆきみさん>

ゆきみさんのランジェリー姿、今度見せて下さい!ドピュッ!!



セイジ君>

ハート様のサイズは推定30XLくらいかと思われます。うちのベーシストのサイズもそのくらいなので今度どこで売っているか聞いておきます。



KSK>

モッシュよりサトコがいいです。



返信する
!? (ksksks...)
2006-02-06 01:15:55
殺すぞ!こらぁ!!!
返信する
Unknown (将軍)
2006-02-09 01:19:07
殺せ!殺せよぅ!
返信する

コメントを投稿