BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

社内ニート

2005年08月08日 | Weblog
会社の先輩というか同じ場所で働いている人(馬鹿)が要領悪いというか仕事が遅すぎてこっちの負担が半端なくてつらい!本気で馬鹿すぎて見てるとハラハライライラして変な気疲れする。フケすごいし(フケの面積がでかい)、体臭臭すぎだし。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもういやだ。

今日の社内BGM
RINGWORM
THE PROMISE 
METALLICA 
INTEGRITY

社内BGMは25枚チェンジャーで流しているんだけど、おれがCD持っていかないとアニメの声優の唄が延々と流れる。まさに生き地獄。朝っぱらからそんなの聴かされると悲惨の一言。基本的にオタクな人が多い職場。鉄道マニア、軍事マニア、戦国マニア、アニメおたく等々。入社した時が話があわなくてつらかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿