BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

高円寺雄弁会裏肉FES

2009年03月13日 | Weblog
先日は平日の高円寺雄弁会ということで裏肉fesが開催された。
てんこ盛りの豚肉、牛肉を男3人で喰らいながらSTAR WARSを見て談笑。
Jさんの「J」はMETALLICAのJASONから取ったものだと思ったが違うらしくMr.JAPANの「J」らしい。
もしくはJedi Masterの「J」という説も。

そんな感じで肉喰いすぎて次の日に胃が死んだ。



ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれサラマンダー (三和(-O-)二郎)
2009-03-13 20:12:05
お疲れ様でした。Jさんの"J"はJビーフの"J"というのが真相のようです。しかし大量の肉を食べすぎ痛風が怖いですね。翌日、指先がしびれているような気がしないでもなく…。
返信する
Unknown (将軍)
2009-03-13 21:52:36
おつかれさまでした。
それにしてもうまかったすね!食い過ぎていまだに胃の具合が芳しくありません。もう歳っすかね。。
返信する
ウコンで乗り切りましょう (三和(-O-)二郎)
2009-03-13 22:44:57
歳?いえいえ、僕らまだまだこれからです。青春真っ只中?!?!
返信する

コメントを投稿