BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

PURPLE HIGHWAY OF ANGELS

2010年09月13日 | DISCONFORMITY&他
土曜はBTT川口支部長KさんPRESENTS「IN BATLLE~VOL02」ということで仕事後WALLへ。
何とも不思議な組み合わせで面白かった。
DEFILEの時にウィンドミルが起こったのはこの企画ならではだと思った。
悪循環や不可視の学院の人達にも会えたし。最高の音楽の聴き方をしているというか。Kさんも含め本当音楽好きだなーと。
ライブ後はデスメタル軍団と居酒屋で飲んで最後は西新宿の高層ビル街で野外飲み。この季節暑くも寒くもないし人もいないし蚊とかもいないし結構良いかも。ということで朝を迎え家路につきました。
おつかれさまでした。










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KONDA | トップ | ランピン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竜神會末端構成員)
2010-09-14 10:42:27
企画~最後の乞食飲みまでありがとうございました~。これからは「了解しました」で断ち切るのを多用します(笑)
返信する
Unknown (新宿ゾンビ)
2010-09-14 21:43:27
ほほう まさにパープルな空… って コラー! おっさん一人おいてくなー !? アレぢゃ まさに ホームレス! やな 思い出が…(泣)
返信する
Unknown (将軍)
2010-09-14 23:46:12
KONDA構成員>
了解しました!
面白い企画だったと思います。まぁ色々あるかと思いますが是非とも頑張ってほしいところです。。。

ZONBIE-J>
おつかれさまでした。
自分もふらふらでよく憶えていないんです。。。(汗)
でも西新宿のコンクリートジャングルに同化してましたYO!
返信する

コメントを投稿

DISCONFORMITY&他」カテゴリの最新記事