BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

VIBE fes

2007年09月25日 | DISCONFORMITY&他
日曜は浅草エクストリームということでライブでした。
久しぶりに見るVISCARE INFESTはかなりタイトになっていてかっこよかったです。ジリオンやばかった!
あとはいつもの顔ぶれで飲んで喰うの一日でした。
ライブ前にコウキと仲見世通りでそばと天丼と田舎ぜんざい喰ったらまったりしすぎてテンション下がりました。ララちゃんがフィリピンからお取り寄せしたヒヨコが半分ふ化したゆでたまごはかなりグロかったけど喰ったら砂肝みたいな味で意外にうまかったです。
打ち上げはマコトさんと草柳君とでくだらないエロ話をしていたらあっというまに朝になったので泥酔したカオルさんと中野まで帰りました。草柳君は浅草から自転車で帰りました。泥酔で。朝7時近くに中野駅に着いたらカオルさんがもう一軒飲みにいくかカオルさんちで飲もうと誘われたので軽くお断りしてしまいました。眠くて死にそうでした。今度は必ずカオルさんちに行って泥酔しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿