BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

特に何もない

2006年06月19日 | Weblog
悩んだ挙げ句、DENIMEの66購入。買う寸前に高円寺で見たETERNALの811がすげー気になったけどDENIMEにしてしまった。XXは腰周りのダブつきが気に入らなかったので66のシルエットは気に入りました。66XXにしよーかと思ったけどもうすぐ夏なんで普通のやつにした。

今日は仕事中に新宿で買い物。ipodがぶっ壊れたんで新しいの買ってしまった。またいちから曲入れ直し。だるい。
GAPでセールやってたんで適当に色々購入。

あー練習全然行けてない。
デスメタルも全然聞いていない。誰かおすすめ教えてくだせー。SKINLESSの新しいのっていいのかな。
最近のは全然分からないんでMORBID ANGELしか聴いてない。

もうすぐ夏。誰か一緒にレゲエのライブ行きましょう。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2006-06-21 13:03:16
よく考えたらTDFから一度も会ってないじゃん!酷い話だ。新カバー宅錬よろしく。
返信する
Unknown (nKr)
2006-06-26 00:56:55
自分も一部を除いて、ここ1年位デスメタル聴いてないですねー。昨日はREBEL FAMILIAでやられてきました。今度一緒に見に行きたいですねー。つうか近いうちに飲みましょー!
返信する
Unknown (将軍)
2006-06-29 19:57:23
k>

こら!カズ!上野で無茶したらしいね?



NKR>

飲みましょう。7/1よければ遊びに来て下さい。



返信する
病魔を崇めよ (まこと)
2006-07-14 23:25:03
将軍

アルターオブマッドネスに付いてるDVDライブ はんぱ無くかっこいいです 89年のライブでキラーです。 買いだよ!!!

表がCDで裏がDVDなのですが初めてそんなメディアがあるの知りました。
返信する
Unknown (将軍)
2006-07-19 14:29:11
まことさん>

そんなのあったんですか。

今度チェックしときます。

最近は初期メタリカを改めて聴きなおし、良さを再認識してます。中学時代の甘酸っぱい記憶が蘇ります。ウィプラッシュ!
返信する

コメントを投稿