BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

黒魔愚巣

2008年12月01日 | DISCONFORMITY&他
週末は年内最後のライブということでビザールボイス。
個人的に超練習不足でメンバーからのだめだし....すんません

打ち上げ一次会が早めに終了。ナイアガラのビール大会が開催されビールまみれ。ひどかったなー。その後の二次会は少人数でまたもや荻窪のズーカーの部屋へ。翌日ズーカーはマラソン大会に参加すると言っていたけど強引におしかけ二次会が開かれた。


KILLの文字をアピールする病んだマコト氏。


翌日のマラソン大会をあきらめ涅槃に入るズーカー。その後ろには破戒僧の脂ぎったヘッドが。





高円寺雄弁会ではCRO-MAGS強化月間ということで住田さんにいただいたBLOODCLOT!
超スーパーバンド!CRO MAGSのJohn Josephを筆頭に、BIOHAZARDのギターとドラムス、MERAUDERの初代ベーシストが在籍する、とにかくとんでもないメンツによるバンド。めちゃくちゃ熱い!!!久しぶりにヒット!!

TTduz BLOODCLOT #2 The remix of Burn B.B.



↓こちらもいただいちゃった。今まで未聴だったんでこれから聴き込みます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃源郷 (まこと)
2008-12-02 22:25:07
お疲れ様。
ナイアガラビール大会は、メタル飲みを超えた惨事でした。
何故あんな暴挙になったのかわかりませんが、ひどかった(笑)
カズさんの画像が、悟りを開いてます 完全に(笑)
返信する
Unknown (将軍)
2008-12-03 00:07:42
おつかれさまでした。
まじで何であんな暴挙にでたのか.....
ちょっとした災害でしたね。
返信する
お疲れ様でした。 (三和太郎軒)
2008-12-03 15:05:05
お疲れ様です。ビールで床がべチャべチャでしたね。今度はプロ野球みたいにビールをかけ合いましょう。っていうかビール勿体なさ過ぎです。またやりましょう。もっと悪乗りしてP先輩の身体に刺身を並べてみるとか如何でしょうか?(絶対ムリ!)そういえば今、ゴリラが来ていますね。どうしましょう?!
返信する
Unknown (将軍)
2008-12-03 21:55:18
おつかれさまでした。
あれはひどかった。今度J邸でナイアガラを...嘘

ゴリラは好きなんすけど自分はリアルタイムで聴いていないのであまり思い入れが無いというか...
どっちかというと競演するスイッチスタイルやコークヘッドのほうが思い入れは強いです。
でも平日だし今月は金欠気味なんでやめときます....
返信する

コメントを投稿