BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

カナディアンマン

2010年07月15日 | Weblog
昨夜は住田さんとモントリオールから来たガブとその彼女のsodaさんとファミレスで飲んだ。それにしても5年ぶりに見る彼は巨大化していて最初誰だか分からなかった2ヶ月間ほど旅行を続けるみたいで来週からはタイに1ヶ月ほど滞在するそうだ。羨ましいかぎり。カナダのデスメタルの話とか色々聞けて面白かったな。彼の所属するogenixのCDももらってしまったし。PHILLOWによろしくだとさ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスバイステレオ | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーザンライツ (PPP)
2010-07-15 21:51:42
おおっ!!ガブちゃん!!雰囲気変わりすぎだなww
2ヶ月旅行とかありえねーな!うらやましい!!
返信する
5年周期の男 (三和太郎)
2010-07-15 22:14:36
昨日は楽しかったですね。もっと気の利いた場所にいけばよかったかな、とも。駅前の大将で飲んでもよかったかも、とちょっと後悔しています。日本では2ヶ月旅行=解雇=死。日本人は休みなく働き続けなければならないなんて哀しいです。また労働のあとウサを晴らしましょう。次にガブが来るのはまた5年後かもしれませんね。
返信する
Unknown (将軍)
2010-07-16 12:15:08
p>
phillowにもcd渡しておいてってもらったよ。
あ、あと今度TRAUMASIDEのCD下さい。

3和先生>
一生働き蜂ですよ。精神的にも肉体的にもぼろぼろになっていきぱったりと逝ってしまうんです。また高円寺あたりで発散させましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事