BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

死んで下さい。

2005年07月18日 | Weblog
今日も仕事。暑い。暑いせいか朝っぱらからキチガイな客が来た。今会社ではクールビズなんだけど来店するや否や延々とネクタイしろとかYシャツの起源などを怒り口調で語り仕事にならない。他の部署にも行って同じこと言ってたみたい。しかも2.3日前からそこらへんをうろついているらしく外のバス停とかでも通行人に説教してたらしい。よく殴られないな。どーせなら夜の歌舞伎町とか行ってやって下さいって感じですね。哀れ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2005-07-18 20:31:33
うわー出ましたね~夏特有の基地害野郎が!見てる分には最高に笑えますが、絡まれると殴りたくなりますね。。仕事お疲れ様です!
返信する
Unknown (SHOGUN)
2005-07-19 16:22:06
そう。毎年この季節になるとこういう奇人が来るんだよね。うちの会社。真剣に死んでほしいよまったく。
返信する

コメントを投稿