BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

DARKSTAR

2007年05月14日 | music & 90s fashion & skate
中野と高円寺の中間あたりに引っ越すかもしれん。

最近、体動かしたくてたまらん。
誰か新宿周辺でスケートでもしない?20代後半から30代のコヤジ同士でシコシコと。


高校時代はGIRLばっかだったけどこのPLAN-Bはかなりほしいです。
色々調べたらトラックも進化しているみたいで驚きました。ちなみにベンチャー派でした。



VICTORYrec裏番長。
デスメタル、ハードコア、はたまたジャズとかブルースみたいな要素も。とにかく壮絶。
どっかのレコード屋のレビューでTODAY IS THE DAYがメタル化したらこうなるみたいな事が書かれていた気がする。
まだやっているのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿