BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

高円寺雄弁会in荻窪

2006年09月08日 | DISCONFORMITY&他
今日は急遽、飲むことになり荻窪まで。
DEFILEDのGu氏(塾長)とVo氏とデスメタルについて討論会をしてきた。
話の内容は9割恋愛関係(シモ)でしたが有意義な時間を過ごせました。
途中の夜中2時くらいにABORT MASTICATIONのキョウスケを強引にタクシーで来させて朝まで焼き肉屋で飲み。(神保町からはるばるご苦労さま!)
僕らまだまだだけど若手には負けてられんと思いました。

というわけで明日はWOUNDEEP prezentsで中野のMOON STEPというところでライブします。新曲もやります。
また神戸よりex.IMMORTALITYのHIDEATH率いるINFERNAL REVULSIONが来ます。NY+TXって感じでやべーっす!反則っす!

WOUNDEEP
INFECTED MALIGNITY
INFERNAL REVULSION
DETRITUM
INHUMAN DEVOTION
DISCONFORMITY

ブルータルデスメタル好きにはやべーメンツっす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-20 05:43:45
チェ チェスト~~っ!
返信する
Unknown (将軍)
2006-09-24 17:55:16
カ~~~~っ!!(効果音)
返信する

コメントを投稿