BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

ストーンウォッシュ

2015年06月16日 | music & 90s fashion & skate
5年前に書いたけど、最近またチープなデニムが欲しくてネット、リサイクルショップとか探しまくったけどなかなか見つからずでようやくオークションにてそれっぽいの落とした。
古着屋行っても有るのはGUESSとかCKで色は最高だけどバギーで履けない。


昔のラルフだけど程よいルーズ感と雑な色落ち。


ストーンウォッシュコレクション。


自分が持っている中では10代の頃に買ったXLARGEが最高の色。
ストーンウォッシュだけど程良いケミカル気味な感じで。
でもルーズすぎて履くのは無理。









自分が072に明け暮れていた12歳の時にNYではこんな熱いライブが繰り広げられていたのかと。
Killing Time - New York City, CBGB's 11/11/1990 (Master - Complete Show)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿