BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

トロイ

2005年07月07日 | music & 90s fashion & skate
TRAUMASIDE/WASTEFORM sprit
トロイの超極悪sprit!!!TRAUMASIDEはMERAUDERを更にデスメタル化させたような凶暴な音。Voも語尾がちょいガテラル。曲もゴリゴリのデスコア。相当センスがいいっす。WASTEFORM(多分ex.STRAIGHT JAKET)は後に出たアルバムに比べしょぼい音質だけどNYDMらしくミドルでノリノリなデスメタル。SKINLESSなんかに近い。今はXtreem Musicアーティストっすからね。それにしてもVo.DEBUすぎ!


この丸さがBRUTAL!


持ち上げる客も気合ブリバリです!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (GOOD LUCK 13)
2005-07-07 18:18:51
TRUMASIDE大好きです!このスプリットのTRUMASIDEかなりやばいっす。WESTFORMもSKINLESSを彷彿させるような感じでよかったですね♪しかし、こんなに丸いんですねwかなり笑いましたw

今はもう解散してるんですかね??
返信する
Unknown (将軍)
2005-07-07 19:51:33
WESTFORMまだ活動していると思うよ。確かスペインだかのXtreem Musicってレーベルに所属している。ここのレーベルはDISGRGE(MEX)かなんかもいるみたいだよ。ボーカル丸くておもしろいよね。コロコロ
返信する
Unknown (GOOD LUCK 13)
2005-07-07 21:13:15
まだ活動してるんですね!今、思い出したようにアルバム聴いてたんですが、やはりこのスプリットの方がやばいです!

ほんとコロコロしてますよねwここまでいくとなんか愛らしいですw持ち上げる客もホント凄いw絶対持てませんw
返信する

コメントを投稿