BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

2007年05月09日 | music & 90s fashion & skate
なんだかんだでVANSのスニーカーが十足くらいに増えました。実家帰った時にも近所にABCができていたのでまたもスリッポン買ってしまった。
今日は帰りに近所のおじいちゃんが経営している学校指定の靴とか売っている寂れた靴屋でオールスターが山積み1000円で叩き売りされていたので購入。しかも白のキャンパス。白キャンパスはVANSのERAで懲りていたんだけど安さのあまりついつい。次回は緑とかオレンジ買おうかな。誰も買わなそうだし。
実家に帰った時に高校の頃履いていたスニーカーとかまだあるのか探しんだけど全て捨てられていました。VANSのランピン、サルマンアガー、JAZZとかPUMAのスエードとかAIRWALKとかAIR RAIDとかエトニーズのSALとか今になってみるともの凄く欲しいです。
唯一残っていたのがイエローヌバックのブーツ。しかもティンバーではありません。
ディッキーズです!もの凄く微妙です。




極悪です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿