BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

埼玉の男魂 今週末に散る!

2005年06月16日 | music & 90s fashion & skate
LIVE IT DOWN 「into anger」
今週土曜日はLIVE IT DOWNの解散ライブ。LIDには昔からかなりお世話になっていて自分が昔やっていたEXACERBATE時代から企画に誘ってもらったりDISCONFORMITYでもレコ発に誘ってもらったり、彼等のCDにゲストで参加させてもらったりで感謝感謝。メンバーの鋭憎さんと藤野君はかなりデスメタル好き。ちなみに叡憎さんの声はex.DSLのカジ君と並んで自分の中ではフェイバリットな声質。ここ最近、彼等のライブ見ていないから最後にしっかり見ておこう。このCDのインナーにはex.DISCONFORMITYのビール・スティアーことMNO666氏が映っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぐみ)
2005-06-18 01:00:44
明日は楽しむのもさることながら、兄貴たちの雄姿を目に焼き付けましょう!!ぼくら出れて光栄なんです。
返信する
Unknown (将軍)
2005-06-18 02:41:39
実は言うとうちらも誘われてたんたけど次の日ライブなんで断わった(涙)

まぁ明日はMNO666君と飲み明かしたいね。
返信する

コメントを投稿