BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

池袋手刀

2007年05月18日 | DISCONFORMITY&他
ここ最近寝るのが早いです。

今日クローゼットを整理していたら結成当時の頃のビデオが出てきました。当時はツインボーカルで動きとかぎこちなくて見ていて恥しくなったの引っ越す時にでも捨てようと思います。自分は服がかなりオーバーサイズ。オカットバーンズ氏はBODYがオーバサイズ。PHILLOWに至っては服、BODYともにキングサイズ。まぁそれは今も変わりませんが。
カズ君はオカットバーンズ氏にブラストを叩くためだけに製造されたアンドロイドなので全く変わっていません。他に数体所有。ライブごとに使い分けています。オーイェー。   嘘です。ごめんなさい。


プロトタイプ「KAZZ初号機」


土曜あたりに家見てきます。
中野高円寺間か丸の内線の方を考えています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッ (うな)
2007-05-19 08:05:22
ビデオ捨てるならください。
ネタにします。
返信する
Unknown (将軍)
2007-05-20 21:41:24
もらって下さい。
pの勇姿を見てハァハァして下さい。
返信する

コメントを投稿