日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

快適だね!

2019-06-29 15:22:29 | ブルーザー君
あっつい夜も快適な冷房のお部屋でスヤスヤ
今日は隊長は海チェックジョグに出かけて
ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた
帰りにマナ・アサパパに会ったよ。
今日も海に行くんだって、撫でてくれたよ

昨日とは打って変わって快適だった今日は
昼間起きてて隊長にちょっかい出したり
スリッパにちょっかい出したりして楽しんだ
でも、調子に乗り過ぎて隊長の手をガリってやったら
真っ赤になっちゃって楽しい遊びは終了しちゃった



夕方は快適散歩
涼しくてハリキリ過ぎて、これまたりりちゃんにダメ出しされた
だけど、久しぶりに向原の上まで行けて楽しかった









コメントを投稿