日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

雨はイヤだなぁ~。

2019-06-30 15:25:29 | ブルーザー君
また今日も1日雨だった
明け方、隊長がジョグの支度をして外に出たら
雨がザーザー降ってきて、隊長はジョグを中止にしたよ
それから少しして隊長はカッパリンを来て
ボクにお散歩に行くよって言ったんだ

雨が降ってるのにお散歩に行くのはイヤだったから
階段までついていって、そのまま部屋に戻ったよ。
そしたら玄関でボクの名前をずっと呼んでるんだ
りりちゃんにも「お散歩行っておいで」って言われるし
さんざんネバッタけど、結局お散歩に行くことになった



波があった今日はお店も忙しくて、ボクも接客で大忙しだった
夕方のお散歩は小雨散歩
途中でチーチー&チャングを見つけてボクは伏せしたよ
りりちゃんは「あ~~やめて~」って言ってたけどね。
そしたらそばまで来てくれて、雨の中ご挨拶してくれたよ

しばらく雨が続くみたいだね









コメントを投稿