日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

それはないよね?

2020-01-25 15:19:25 | ブルーザー君

今日の隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

週末の今日もハリキって過ごしたよ!

今日も昼間は相手にしてもらえないから

工場のハウスで寝て過ごしたよ

うっかりしてお昼ごはんを食べそこねたけど

3時のごはんは憎たらしい顔しながらパクパク食べたよ

 

夕方のお散歩の前にハリキッテいたら急に気持ちが悪くなって

3時に食べたごはんをゲェしちゃった

隊長に「もったいないから、次は1回お休みな」って言われた

そりゃ~ないよね~

心配したけど、夜のごはんはいつもどおりちゃ~んともらったよ

 

ゲェしちゃったけど、夕方のお散歩は元気に行ってきたよ!

途中でぬいぐるみみたいなかわいいコに遭遇して遊んできた

今日はお店に帰って残業だったけど、楽しかったね

 



コメントを投稿