日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

長いお散歩。

2020-01-24 15:36:10 | ブルーザー君

今日は隊長の朝ジョグはお休み。

起きたらボクと一緒にご近所散歩に行ってくれたよ

気温が上がるって言っていたけど、午前中は寒かったね。

午後もあんまり太陽は出てこなかったしね

 

そんな今日は隊長もりりちゃんも朝からずっと忙しそうにしてて

ボクはジャマしないように寝てるしかなかったよ

 

夕方になって、ボクの出番がやってきたから

お散歩はハリキって行ってきたよ

 

歩いていたら、小さい女の子たちがやってきて

ボクを見て「かわいい~~」って手を振ってくれたよ。

りりちゃんが「コンニチハ~」って言いながら通り過ぎたら

「あのワンちゃん、かわいいけど顔が犬じゃないみたいだね~」って

話していたよ

 

その後も今日は「いいこね~」っていろんな人に褒めてもらえたよ

最後にマルチーズちゃんと遊んで帰ってきたよ



コメントを投稿