日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

今年もありがと~!

2020-12-31 15:42:35 | ブルーザー君

昨日はボクは4時半散歩

雨が降る前にお散歩に行ったよ。

その後で隊長たちはア~リ~バ~ド

予報が外れて波はショボショボ雨まで降って

今年の波乗りは終了したよ。

昼間はサイズアップしたらしいけど、お仕事が忙しかったからね

ボクは夕方バーディくんとギガに会ったよ

ルパンくんにはガウられたけど、グッと男らしくこらえたよ

 

今日も隊長は収めのジョグ

ボクもご近所ジョグをして、最後の休日営業が始まった。

お客さんも年末の挨拶に来てくれたしね~

 

そんなワケで今年も1年間ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします~

 



コメントを投稿