日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

おんなじ名前。

2020-12-29 15:13:01 | ブルーザー君

今日も隊長はいつもの海ジョグ

今月分は走っちゃってるのに、まだ走るんだってさ。

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきたよ

 

今日から少しずつ掃除が始まった。

ボクは掃除がキライだよ

だって、隊長もりりちゃんも出たり入ったり上がったり下りたりで

ボクはちっとも落ち着いて眠れないんだもん

明日も少し掃除をするらしい・・・。

 

夕方のお散歩は元気にハリキって行ってきたよ

今日も誰にも会わないかなぁ~って思っていたら

途中でシバの女の子がお散歩に出てきたよ

今日はお名前を聞いてみた!

ムギちゃんていうお名前だったよ。

ムギくんと同じ名前だね

 

ニイチャンのブルースもボクのブルーザーも

同じ名前のコには会ったことないね



コメントを投稿