日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

今週も雨。

2021-05-28 15:41:52 | ブルーザー君

5月27日木曜日。

お休みなのに雨だった

昨日まであんなに晴れてたのに・・・

隊長がお散歩に行くよって言ったけど、行きたくなかったから

寝たフリしてたから「もういい!」って言われて

隊長は国際村周りの雨降りロングジョグ

ボクはカッパリンでりりちゃんと海に行って隊長と待ち合わせたよ

やっぱりお休みの日は海だよね~

ガォ~~~

 

雨はそのあとドンドン強くなって1日中降っていた。

ボクは午前中はいつものお留守番になった

 

雨は夕方のお散歩の時間になってもやまなかったよ。

だけど、5時ごろに雨雲が薄くなるよって言われて

それに合わせて国際村に行ったら、本当に雨がパラパラになってきた

今週もカッパリンでお散歩だよ

関東の梅雨入りはまだまだこれからだって言うのにさ。



コメントを投稿