日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

早起きだよ。

2021-05-29 15:15:26 | ブルーザー君

5月28日金曜日。

今日はみんなでア~リ~バード

起きたら支度をしてモ~ニング・セッションに行ってきた

海はビックリするほどフラットだったよ。

だけど潮がひいてきて波乗りができるようになってきたよ

ボクも砂浜ができたから、ちょっとだけ走ってきた

今日はボールを見つけて遊んでみたよ

でも、油断すると波がザザザ~って来るからキケンだよ

 

 

今日も交代は1回ずつじゃ終わらなかったね

 

夕方のお散歩はルパンくんとバトってきた

そのあと久しぶりにカラちゃんと会ってコンニチハしたよ

涼しいと思っていても、歩いているとハァハァするね

 



コメントを投稿