日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

お休みだよ。

2021-02-26 15:54:44 | ブルーザー君

2月25日木曜日。

お休みの今日はさむ~い朝

隊長は国際村周りのロングジョグで、ボクと海で待ち合わせ

今日は足の調子が悪いからって、走らせてもらえなかった。

別にたいしたことないけどね

 

そんな今日は午前中は隊長は半分お仕事。

2月は短いし、カレンダーの曜日が最悪なんだってさ

 

そんなワケでいつもの感じは午後から始まってボクはお留守番。 

寒いから別にどこにも行きたくないからね

 

夕方のお散歩は展望台まで行ってきたよ。

今日も何人もの人とすれ違ったよ。

前は誰にも会わないことが多かったのに、最近はいつ行っても

いろんな人が山にいるね。

 

ウグイスもホ~ホケキョって歌っていたよ。

もうすぐあったかくなるのかな~



コメントを投稿