日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

お仕事だよ。

2021-02-24 15:36:57 | ブルーザー君

2月23日火曜日。

お引越しお手伝いの後もフツーにお仕事。

今日は天皇誕生日だけど、いつもの時間に起きて

隊長は海ジョグボクはご近所ジョグに行ってきた

お天気もよかったから、外は午後から渋滞しちゃったよ

隊長が午後からバイクを洗車してたからデッキに出してもらったけど

すぐに飽きちゃったしね

 

夕方のお散歩は初めてのお友達に会ったよ。

ニンニンのお友達のク~ちゃんていう女の子

その後はチョロ&コトちゃんと遊んで、またまた初めましての

コーギー君とご挨拶した

最後にアル&ルナちゃんと会ってちょっとだけ遊んできたよ。

ココちゃんにも会ったし、今日はお友達オンパレ~ドだね



コメントを投稿