日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

どうなってんの~?

2018-06-29 15:35:06 | ブルーザー君
2日連続で国際村周りロングコースの隊長
今日はジョグはお休みで、ボクと一緒にご近所散歩
それにしても毎日毎日30℃以上で、どうにかなっちゃうよ~

今日で3日連続で南西のババブキ。
ボクは冷房疲れと暑いのとで
朝からお腹がキュルキュル言ったよ

だからず~っと動かないで、お仕事が始まったら
工場のハウスでずっと寝ていた
お昼のごはんも食べないで、3時のごはんも食べないで
ず~~っとおとなしくしていたから
隊長もりりちゃんも心配してくれたよ

だから夕方のお散歩は海に行くことになった
超~ハリキって行ってきた!
お腹がキュルキュル言ってたけど、ウンチはそんなに
ユルユルじゃなかったよ




今日で梅雨明けなんだって

暑い夏はまだまだこれからだね









コメントを投稿