日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

納得いかない。

2018-06-30 15:26:21 | ブルーザー君
真夏日の連続記録を出している今日も
隊長はいつもの海チェックジョグ
湿度が高くて、外は真っ白で少し先がかすんでたよ。
そんな土曜日も隊長が戻ったらご近所ジョグ。
おうちに戻ったら、脚を洗う前にお風呂に行くように言われて
そのままゴシゴシ・シャンプ~された
シャンプ~キライなのにさ

あっつい週末も寝ながらお仕事
なるべく体力を使わないように過ごしたよ。



夕方はお散歩の時間になったのに
ちょっと待ってて。 まだダメなの。って
お仕事をやめないりりちゃん
ボクは「時間過ぎてるよ~!」ってスリッパにちょっかい出して
アッピ~ルしたけどムダだった

5時過ぎに外に出たけど、まだまだ暑くて
お散歩コースもショートカットされた。
おまけに帰りがけに知らない小型犬に襲われそうになった
暑いとロクなことないね








コメントを投稿