日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

半休だよ。

2022-11-23 15:27:51 | ブルーザー君

11月22日火曜日。

今日も隊長はいつもの海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

いいお天気の今日は午前中はお休みになったよ

波はチョロリ~~ンだったみたいだけど、用事があるから

セッションはお預けになった

午後からはマジメにお仕事だよ

ボクもジャマしないようにマジメに寝て過ごした。

 

夕方のお散歩は4時半に行けたけど、くもっていたから

すぐに暗くなっちゃった

帰り道でこの前初めてコンタクトしたシンイリクンに会った。

ペタってしてイヤイヤして動かないから、今日もご挨拶

走ってきたからちょっとエキサイト気味だったけど

バウってきたよ

明日は雨の予報だね



コメントを投稿