日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

だいぶいいよ。

2022-11-22 15:27:09 | ブルーザー君

11月21日月曜日。

今日も隊長は海ジョグに行ったよ

波はやっぱりうっすらでモ~ニング・セッションは今日もナシ

ボクはめずらしく自分で起きて、隊長が帰ってきたら

一緒にご近所ジョグに行ってきた

ラッキ~だからどっちも雨に降られなかったよ

 

雨は午前中からシトシト降ってきて、お昼にはちょっとだけ

太陽が顔をだしたよ

 

夕方のお散歩はちょっとだけ早めに連れてってもらえた

今日は何回もすれ違う新顔ミックスくんと初めてご挨拶

仲良くバウバウできたよ

 

昨日の切り傷 すこし良くなったよ

ほら~

夜はカモチャ・カモ~~ンを茹でてもらった



コメントを投稿