日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

冷たい雨。

2017-03-26 13:00:38 | ブルーザー君
今日の朝はジョギングはお休み。
だって朝から雨だったんだもん
隊長と一緒にカッパリンでお散歩に行ってきた。
寒くって、足と耳が冷たくなっちゃった

ジャージャージャージャー雨はずっと降ってて
夕方のボクのお散歩の時間もやまなかった


仕方がないから、夕方もりりちゃんとカッパリンでお散歩に出かけたよ。
でも、小雨になってきたから、向原ショートコースに行けたよ

そしたらなんと!ココちゃんに会っちゃった~
ボクが伏せしたら、りりちゃんが「やめて~」っていうから
仕方なくホフクゼンシンでココちゃんに近づいていったよ。
りりちゃんは、それもイヤだったみたいだけどね

ココちゃんも伏せしてボクを待っててくれて
近くまでいったら、ハグハグ・バシバシして遊んでくれたよ

ドロドロになったけど、超~うれしかった










コメントを投稿