日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

雨だったけど・・・。

2017-03-27 13:42:30 | ブルーザー君
今日も朝から雨だった
一瞬やんでたみたいだけど、隊長がジョグろうと思ったら
雨になっちゃって、仕方がないからご近所散歩になった。
冷たい雨で、お湯で足を洗ってもらったけど
お散歩から戻ったら足とお耳が冷たくなった
東京でも雪がパラついていたよ

そんなジミ~な始まりだったけど
お昼頃には雨もやんで、午後から太陽がやってきた
雨でずっと退屈だったから、コングで遊んでもらったり
夕方は晴れた国際村散歩に行ってきたよ


風は冷たかったけど、とっても気持ちよかった



コメントを投稿